既婚者同士の出逢い

男女が集うサイトは、ありえない請求などの悪質な手口を実行して利用者のお金を掠め取っています。
その技も、「サクラ」を働かせるものであったり、利用規約の実体がでたらめなものであったりと、千差万別の方法で利用者を誤魔化しているのですが、警察が放っておいている要素が多い為、まだまだ明かされていないものが少なからずある状態です。
殊の外、最も被害が甚だしく、危険だと思われているのが、児童との売春です。
言わずもがな児童売春は法律で罰せられますが、出逢い系サイトの反主流的でよこしまな運営者は、暴力団と結束して、故意にこの児童を使った方法で利用ユーザーから大金を持ち逃げしています。
この時点で周旋される女子児童も、母親から売りつけられた奴であったり仕方のない事情のある人物であったりするのですが、暴力団はもっぱら利益の為に出会系 無料 おすすめ容赦なく児童を売り飛ばし、出逢い系サイトと共謀して儲けを出しているのです。
このような児童はおろか暴力団と昵懇の美人局のような少女が使われている形式もあるのですが、少なくない暴力団は、女性を商品にして使うような犯罪を犯しています。
とはいえ急いで警察が監督すべきなのですが表に出せない兼ね合いがあって結果的に取り締まりの対象にならないようなのです。

タグ

2016/09/07 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:管理人ブログ

出会い広場辞めた動機から質問していきましょう

前回インタビューできたのは、ちょうど、以前よりステマの契約社員をしている五人の男子!
出席できたのは、メンズキャバクラでキャストとして働くAさん、現役男子学生のBさん、売れっ子アーティストのCさん、芸能プロダクションに所属する予定のDさん、芸人になることを志すEさんの五人です。
筆者「まず始めに、辞めた動機から質問していきましょう。Aさんから順にお話しください」
A(メンズクラブ勤務)「オレは、女性心理が理解できると考え始めたらいいかなと思いました」
B(貧乏学生)「僕は、ガッツリ儲けなくてもいいと思って躊躇しましたね」
C(芸術家)「オレは、ロックミュージシャンをやってるんですけど、まだ新米なんでたまにしか稼げないんですよ。大スターになる為にはくだらないことでもこつこつ下積みすると良いらしいんで、出会いアプリ ランキングこうしたバイトもやって、当面の間アンダーグラウンドな経験値を得ようと思って」
D(某芸能事務所所属)「私は、○○ってタレント事務所に所属して作家を養成すべく励んでいるんですが、一回のコンサートでわずか500円しか貰えないんで…先輩に紹介していただいたサクラのバイトをやっていたんです」
E(コメディアン)「本当のところ、ボクもDさんと近い状況で、1回のコントで数百円の贅沢とは言えない生活してるんです。先輩から紹介を受けて、ステマのアルバイトを開始することになりました」
大したことではないが、メンバー五名のうち三名が芸能プロダクションに所属しているという普通のメンバーでした…、ところが話を聞き取っていくとどうやら、五人にはサクラ特有の仰天エピソードがあるようでした…。

タグ

2016/09/04 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:管理人ブログ

このページの先頭へ